モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/08:今日見たYoutubeのゲーム動画

[PUBG]長距離爆撃遠投手榴弾零式 9kwin - YouTube


家の中に手榴弾投げてキルしたのもすごかったけど、
ラスト一人を手榴弾でキルしたのはテンションあがった。
そして相変わらず綺麗なドン勝、感謝します。
イベント見に行ってみたい。
ちなみに陰キャコートじゃなかった。

PUBG カスタムサーバーで遊ぶ男 - YouTube


カスタムサーバー回、うよまる強すぎ。
話しかけてる最中に打たれるの草。
インペリアルクロス(ロマサガ2)もだけど、斜線に入ってしまったために後ろから打たれたのも草。
うんこちゃんが死んだあとの実況が上手いからカスタムサーバー回は特に好き。
10人チームで一人ずつ消されていくのやばい草。
そして千利休の堂々たる感じ。

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-