モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/12:今日見たYoutubeのゲーム動画

激やばアプデがきたぞー!限定ギアで早速遊んでいく!【スプラトゥーン2】 - YouTube


主にアプデ情報について。
以前書いたこの記事にも載っている動画が主。
スタジオオクトホン(インク回復量アップ)とオクトガサネ(インク効率アップ(メイン))がオクト・エキスパンションを買うともらえる。
インク回復量アップ使わないんだよなぁ。

ボールドマーカーネオの機動力リスキル力高スギィ!!大量キル祭り!【スプラトゥーン2/女性実況/S+ガチマッチ】 - YouTube


2018/03/10に追加されたボールドマーカーネオについて。
自分も使ってみたけど、なんとも言えないところ。
通常のボールドマーカーは、カーリング投げて近づいてキルしたりスーパーチャクチっていうコンボ。
こっちだとサブがジャンプビーコンだからなんとも言いづらいところ。
もちろん前線に配置して味方に飛んで来てもらうとかもいいんだけど、
スペシャルがマルチミサイルってこともあって微妙に接近戦では使いづらいような気もする。
正直なところキューバンボムピッチャーのスパッタリーの方がいいんじゃないかなぁと思ってしまう。
多分一回だけしか使わないブキだと思う。

[PUBG] 勝ちゃいい 7kwin - YouTube


7キルって珍しい。
カウボーイハットに陰キャコートってかっこいい。
けどヘルメット被ったらハットはすぐに消えていつもの感じに戻ってしまう。
というか鎌を腰にかけてたけど鎌あったんだって思った。

[PUBG] 20killドン勝なるか 結果は... - YouTube


アバターが女バージョンだった。
惜しくも18キルでドン勝ならず。
けどバッシバシ倒してすごい。
特に後半のヘッドショット連発がすごい。
やっぱりうまい人はちょっとの動きも見逃さないのがすごい。