モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/13:今日見たYoutubeのゲーム動画

[PUBG] ミリベ10人抜きの物資弱太郎 - YouTube


はい、論破ビシバシ。
ミリベの激戦区具合は見ててすごい。
ミリベで10人からの、15キルでドン勝。
というかアタッチメント外せないとか捨てられないバグとかあるんだなって思った。

跳び箱収納 引出B6 5段

跳び箱収納 引出B6 5段

[PUBG] スクアッドモードに紛れ込んだぼっち 10kwin - YouTube


たまにある野良スクワッド回と思いきやいつも通りのソロモードと思いきやスクワッド。
叙々苑ランチ一回しか行ったことないし、白い肉だと脂っこい感がなぁ。
けど聞いてるとちょっと行きたくなってしまう。
食べ物についての話ばかり回で、イキリステーキ。
今回はあまり動きがない回だった気がする。

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

加藤純一のモンスターハンターワールド 初日 - YouTube


タイトルだけ見るとモンスターハンターワールドをやり始めたのかと思ったらアップデート回。
ちょいちょいインストールしてる様子とかは出てくるんだけどね。
結局はPUBG回。
最終的にできないモンハン。
うんこちゃんとモンハンの話を聞かされる回。
ネオヒューマンビーンズ。