モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018年夏アニメ(NETFLIX)で「バキ(最凶死刑囚編)」がやるッッ!!

最凶死刑囚編とのことで、これはアツイッッ!!
敗北を知りたい。

最凶死刑囚編

f:id:watanabeyu:20180315111047p:plain
最凶死刑囚編って何年前に連載してたんだっけ?っていう感じで懐かしさもある。
自分が中学生高校生ぐらいだったかなぁ。
NETFLIXで先行配信してからTV放送みたい。
NETFLIX入ってないけどやっぱ入るべきかな。
Amazon Video派なんだけども。

グラップラー刃牙と最大トーナメント編

実はすでにアニメ化しているっていう。
2001年にやってたからもう17年も前のことなんだけども。
今から見返すのもある意味ありだよなぁと思うけど、全48話あるからきついかもしれない。
漫画喫茶に篭って単行本を読み直すのもよいよね。


今は刃牙道を連載してて、ちょうど武蔵とのバトルで区切りもついたしどうなるんだろ。
刃牙道の中で○○編をやるんだろうけど次は何が出てくるんだっていう。