モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/15:今日見たYoutubeのゲーム動画

マスターバイクでスレミーさんの盾サーフィンに挑戦【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】 - YouTube


マスターバイクって便利そうだよね。
けど自分マスターバイク取ってないんだよね。
最近ゼルダ(botw)全然やってないし、マスターモード物資が足りなくなるし。
それにまた1からかぁみたいなのがあるしスプラトゥーンがあるし。
タイミング見てまたゼルダやりたいなぁ。

加藤純一のモンスターハンター 今度こそ初日! - YouTube


いきなり始まってるモンスタハンターワールド。
キャラメイクもう終わってるのかよっていう。
けど本当楽しそうにゲームしてくれるし、聞いてるだけでも面白いから好き。
やりたくなってくる。
というかアバターがなんかリアルというかキモくてよい。
ムービーシーンみたいなところでついつい笑ってしまう。
乗りアクションも派手になってるし段差アクションとか特にやばい。
けどスプラトゥーンやったりとかで時間もないからなぁ。
悩ましい。