モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/18:今日見たYoutubeのゲーム動画

【青鬼3】ヒカキンの青鬼3実況 美香編(前編)【ホラーゲーム】 - YouTube


昨日に引き続き青鬼3美香編。
今度はヒカキン。
ところどころ顔芸挟んで来たり面白い声出してくるので、うまいなあと思う。
子供からしたらすごくわかりやすいし面白いよね。
何よりサムネイルがひどくていい。
プロってちょいちょい言ってくるの好き。
今回すごくサクサクいってるし、セーブし忘れもないから珍しい。
と思ったら3回ほど青鬼に捕まってるけどね。

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

リスナーさんから鬼畜運ゲーの挑戦状をもろた!! - YouTube


一発目かなり鬼畜感ある。
156分の1とかそもそもどこ入ったとか覚えられない。
しかも二段構え。
普通にやったらできないでしょ。
毎回見てて思うのが、フラグを立てるのが本当にうまい。
一発でいけるとかモロタ牧場とか。
フラグの達人。