モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/20:今日見たYoutubeのゲーム動画

ブロックが一瞬でなくなります。 - YouTube


甲羅のやつって難しいよね。
自分はうまくできる自信がない。
マリオ3のスキンが一番好き。
正直WiiUスキンはあまり好きじゃなかったりする。

覚醒PUBG - YouTube


アップデート入ったらしい。
弾泥棒を最初にされるっていう。
等倍泥棒もいる模様。
全てを失った男。
車に乗った瞬間撃ち抜かれたっていう。
パラシュートが空中ブランコ状態みたいになってたのがすごく面白い。
パルスの中検問してたけど多分死んでるかボートで行ったでしょ。
そして3戦目は野良スクワッド。
ケニアNo1出てこなかったのがちょっと寂しい。
というか気絶状態のときにわざわざ音声を全ユーザに配信するってやばい。
始まらないで消えるチームメンバー。
4戦目でいいチームに恵まれたんだけど、途中メンバーに轢かれたのは笑った。
悲しい最後だった、完。

S.H.フィギュアーツ カメラ男

S.H.フィギュアーツ カメラ男