モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/21:今日のYoutubeゲーム動画

[PUBG] 陰トン 煙隠れ 煙でやり過ごしてドン勝 8kwin - YouTube


不便なところに住んでるらしい。
うまい人でもエイムが乱れることってやっぱあるんだね。
そういうときってどうしたらいいんだろう。
どこに弾が飛んでるかわからないけど惜しいと思うその気持ち大事。
フェアじゃないっていう話だけど隠キャニオンみたいなポジション使うっていう。
スモークで隠れようとしてる間にドン勝するというなんだこれ。

カラースモークボール4色入 30袋入 (けむりだま)

カラースモークボール4色入 30袋入 (けむりだま)

キルだけじゃねえ!このブキ使えばエリアの立ち回りがわかるぞ!【スプラトゥーン2/女性実況/S+ガチマッチ】 - YouTube


H3リールガンDについて。
リールガンって実は地味に塗りもいいよね。
最近ガバエイムだからリールガンみたいにエイム力が試されるようなものは使えないんだけども。
帰るタイミングがうまい。
バレルみたいなポジションをキープしてるといいらしい。
敵のスペシャルのタイミングに合わせてアーマーが重要だね。
確かにキルよりも引かせるとか死なないとかが重要だとはわかってるんだけども。