モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/27:今日見たYoutubeのゲーム動画

加藤純一のモンスターハンターワールド 4日目 - YouTube


今回はエスパニョール。
と思ったら変えない。
相棒じゃなくて名前で呼んでほしい純一さん。
壁アクションすごいよね、かっこいい。
ハンマー今まで使ったことないけど、見てると使いたくなってくる。
けど尻尾切断できないのがハンマーは辛いよね。
というかモンスタハンターワールドやりたくなってくる。
新幹線みたいな顔の女。
空飛ぶみたいな服いいなぁ。

モンスターハンター:ワールド オリジナル・サウンドトラック

モンスターハンター:ワールド オリジナル・サウンドトラック

簡単と言われてやったコースが難しすぎておこった!! - YouTube


あの花的な。
あなるとめんま
ビーカープリンすごいな。
美味しそう。

骨ヒノックスをハイリア湖で泳がせてみた - YouTube


昨日のスタルヒノックスを宝箱で浮かせる中で見つかった泳ぐシーン。
それを違う場所でやっちゃおう的な。
カルシウムたっぷりあふれる感な音。

DHCカルシウム/マグ60日分 180粒

DHCカルシウム/マグ60日分 180粒