モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/28:今日見たYoutubeのゲーム動画

[PUBG] 新サーバー 新居 新回線 新画質 ドン勝 12kwin - YouTube


新サーバー 新居 新回線 新画質と新しいものづくし。
動画がサクサクぬるぬるですごくよい。
音量は相変わらず小さめだけど。
現代はwifiないと死ぬよね。
回線のために引っ越したばかりなのにまた引っ越すっていう。
さすが。
pubgが合わせてくる。
なんだこのお方は!
どちら様ですか!

加藤純一のモンスターハンターワールド 5日目 - YouTube


5日目。
約4時間と長すぎ。
早いの相手だとハンマー辛いところあるよね。
乗りのタメ攻撃で倒したところかっこいい。
本気のときに飲むドクターペッパー
現実世界でも火竜から女の子を守りたいらしい。
レウス見てるとやりたくなってくるよね。
アイルーのことを犬と呼ぶうんこちゃん
ディアブロスやばいね。
防具重要だよね。
加藤純一から逃げるな。
安い演出に弱いうんこちゃん
次こそはエスパニョールらしい。

エスパニョール

エスパニョール