モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/04/02:今日見たYoutubeのゲーム動画

超飛び級で絶好調!カンストまで止まるんじゃねえぞ…【スプラトゥーン2/女性実況/S+ガチマッチ】 - YouTube


オルガ的なタイトル。
10もウデマエアップすることあるのか。
最近全然スプラトゥーンやってないなぁ。
ジェッパキルうまい。

のけぞりバグは?あの生物は?!色々楽しいショッツル鉱山が帰ってきた!【スプラトゥーン2/女性実況/S+ガチマッチ】 - YouTube


新ステージのショッツル鉱山。
ベルトコンベアがあるステージ。
残り50秒切るとオオデンチナマズが出てくるっていう。
ベルトコンベアの使い方とか大事そう。
それにいくつかいいポジションもありそう。

祝☆カンスト!!!!!【スプラトゥーン2】※概要欄みてね - YouTube


カンスト回。
けどなんとも言いづらいカンスト
けどカンストできるってすごい。
最後の試合は負けでなんかあまり解説とかなくてちょっと寂しい感じ。
けどカンストできたからっていうのはすごいよね。

妨害音波でガーディアンを停止させてみた - YouTube


バグ?を利用してガーディアンの動きを止める。
よくもまぁこんな方法を見つけたものだと。