モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

名探偵コナン劇場版ゼロの執行人見てきた

名探偵コナン 公式サイト
この時期毎年恒例のコナン劇場版。
今回は安室さんが出てくる回だった。

ざっくり感想

もちろん面白かった。
特に今回は安室さんが敵役か?
と思いつつもまぁもちろん違うけど強引な公安の捜査もありつつ、コナンに協力してもらいたいがためのという。
安定のラーン!もありつつ、アクションの力の入りようやら、キック力増強シューズから出てくるお役立ちサッカーボール。
安室さん登場するといつもドリフトしてるなぁっていう印象。
ちなみに次回劇場版は怪盗キッド出てくるらしい。


やはり安定のコナン。
一体いつになったら終わるんだろうかっていうぐらい長寿。
ちなみに今回はイオンシネマで見てきたんだけど、キャラメルポップコーンがプレミアムみたいなのしかなくて、Lサイズをむしゃむしゃ食べるのが好きだから残念だった。