モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

ファン待望のメタルマックスゼノをVITA版で買った!

超待望のメタルマックスシリーズ最新作。
5ではなくゼノ。
ソシャゲ以外は全部遊んでるけど、毎回毎回良い意味で期待を裏切ってくるこのシリーズ。
今回もやばいでしょ!

メタルマックスシリーズの思い出

特に一番強いのはみんな似たような感じになるけども、デッドブロイラー様。
見た目のインパクトしかり、ラスボス手前での人間戦でのあの強さ。
2リローデッドでもあの強さが健在ですごく嬉しかった。

メタルマックス2: リローテッド(特典なし)

メタルマックス2: リローテッド(特典なし)

と思いつつも、もう出ないのかな〜って思ってた中からの不意打ちでの3。
会社で仕事しながらふとメタルマックスと調べたら3の情報が出てきてテンション上がりすぎたという。

メタルマックス3(通常版)(特典なし)

メタルマックス3(通常版)(特典なし)

多分語ろうと思えばいくらでも語れるそんなメタルマックスシリーズ。
自分の中での最高峰と言ってもいいゲーム。

VITA版にした理由

PS4もVITAも持ってないんだけど、PS4にしちゃうと家でしかプレイできないからなぁと思ってVITA版にした。
これでいつでもどこでも戦車でバンバンできる。
戦車でバンバン復活してくれないかなー。

Newハードポーチ for PlayStationVita BLACK

Newハードポーチ for PlayStationVita BLACK


そんなこんなでテンション上がりまくってる。
今回は仕事の様子とかを考えると毎日ちまちまやっていこうかなと。
それに自分の攻略とか進め方をブログにまとめていくつもり。