モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

ハンガーに掛けたままアイロンできるパナソニックの衣類スチーマーNI-FS340-PKを買ってみた

引越したということもあったので、パナソニックの衣類スチーマーを買った。
アイロン台を使わずにアイロンできるという優れもの。
色々と候補があったけど、値段的にも色々とよさそうなのでこれを。

パナソニック 衣類スチーマー ピンクブラック NI-FS340-PK

パナソニック 衣類スチーマー ピンクブラック NI-FS340-PK

使ってみて

実際に使ってみたけども、すごいよい!というわけではなかった。
もちろんアイロン台とかで固定とかすればいいんだけど、さすがにハンガーにかかってる状態だとね。
けど別に全然かからないっていうわけではない。
Tシャツを畳むためにサッと簡単にアイロンかけするとかに最適。

とりあえずこれで困ることはないし、アイロン台があれば普通にアイロンとして使えるわけだし重宝しそう。

【SG マーク付き】アイロン台 アルミコート 小判型 軽量 コンパクト

【SG マーク付き】アイロン台 アルミコート 小判型 軽量 コンパクト