モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

Macbookのポート拡張をするためのUSB-Cハブを買った

前々から買おうと思ってたんだけど結局買ってなかったUSB-Cハブ。
一応目星をつけてたものはあったんだけどそこまでひかれず。

ここら辺なんだけど、3000円オーバーはちょっとなぁみたいな。
けどたまたまAmazonを徘徊してたら3000円以内で買えるのを見つけたので買ってしまった。

実際のところ目星つけてたものの方がMacbookに直接させるからいいんだけど、Switchの簡易版のドックとして活用するならば直接さすタイプじゃない方がいいしなぁと思ってたので今回のものがよかったっていう。
しっかりとMacbookでPD充電できてるみたいだからSwitchでも問題なさそうな感じ。

これで外でUSB-Cハブがないから困るっていうこともないしいいよねっていう。