モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

switchのonline利用券がAmazonで販売されたので買った

f:id:watanabeyu:20180921124733p:plain

普通にswitchのオンラインストアで買ってもいいんだけど、個人的にはAmazonで買いたいなと。
12ヶ月利用券が買えるぐらいのアマギフが溜まっているので。

Nintendo Switch Online利用券(12か月)|オンラインコード版

Nintendo Switch Online利用券(12か月)|オンラインコード版

利用券の値段

個人プラン

  • 1ヶ月:300円
  • 3ヶ月:800円
  • 12ヶ月:2400円

ファミリープラン

  • 12ヶ月:4500円

switch onlineに加入すると買えるコントローラー

f:id:watanabeyu:20180921125111j:plain switch onlineに加入するとファミリーコンピュータのソフトが遊べるんだけど、その時に使えるコントローラーだよと。
もちろん普通のジョイコンでもプロコンでも使えるんだけど、やっぱりファミコンコントローラーの方が雰囲気でるよね。


ってな感じで2018/9/19からswitchはオンラインが有料になったんだけど、月額300円とか最大で月額200円で使えるからいいんじゃないかと。
ファミリーコンピュータのソフトもできるから個人的にはかなりお得な内容になってる。

ちなみにスプラトゥーンと本体とセットになっているものもあるみたい。