モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

Amazon Fire HDタブレット買うかiPad Pro 11インチを買うかで悩んでる

f:id:watanabeyu:20181125173041j:plain

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

正直悩んでる。
実際iPad Proを買ったところでiPad Proで仕事(プログラミング)ができるわけではなく、普通にメディア再生機だったりになりそうな気がしないでもない。
となるとFire HD 8か10でいいんじゃないかと思ったりもしないでもない。

とりあえずタブレットが欲しい理由とか羅列するとこんな感じ。

  • Amazon Videoが見やすくなる
  • Kindleで漫画が読みやすくなる
  • Youtubeが見やすくなる
  • 音楽再生するのに便利

正直メディア用途でしかない。
iPad Proをペンタブ的な使い方もしない。
何もしない方が強い気がするからやっぱりFire HDかな?とここ1ヶ月ずっと悩んでる。

どうしたらいいんだろうか。
まぁこんなブログ書いた理由は悩んでるのもあるんだけど、今月何も書いていないからっていう理由だったりもするけど。

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB