モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

夏が近づいてきたからビルケンシュトックのBOSTON(ボストン)を買った

通常盤というか革というかレザーじゃないパターンだけど。
EVAっていうらしい。

ちなみにレザーのやつはこれ。

レザーと比べてみてどうかっていうところだけど、ありっちゃあり。
けどレザー特有の履き心地とかはもちろんないわけで。
普通のサンダルと同じでゴム素材だし、ボストンは先っぽの方が空いてないタイプだから余計に蒸れやすいかもしれない。
一日履いてみたけど足が汗かいてる感じが割とあった。
けど雨の日とかはレザーがダメにならないからいいかもね。

このEVAっていうシリーズならばARIZONA(アリゾナ)あたりがいいかも。

書いてて思ったけど普通にレザーの方がやっぱよいなぁ。
普通のゴム素材のサンダルならば他のやつでもよいやつは出てきてるわけだし。