モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/26:今日見たYoutubeのゲーム動画

【青鬼3】ヒカキンの青鬼3実況 美香編(後編)【ホラーゲーム】 - YouTube


青鬼3美香編のヒカキン実況後編。
髪の毛切ったみたいでスッキリしてる感ある。
ヒント機能を使ってしまったっていう。
どうでもいいけどBOSSを飲んでいるヒカキン。
人はテンパると逃げる道を間違えやすい。
そしてようやくタケボにin。
最後は一発で行けておおって思った。

雑草

雑草

【フェス】ハイプレ使って敵陣地荒らす戦法つよすぎいいいいい【スプラトゥーン2/女性実況】 - YouTube


フェス回。
今回出かけてたからフェスできてないんだよね。
ワープのギミックがあってそれをハイパープレッサー当てるとワープできるから荒らそうという回。
これ見るとすごく面白そうでできなかったの残念。
けど間違って当てそうでもあるよね。
うまくロボットボムを誘導してこさせるとか面白い。

裏ワザの無限アーマー、無限アメフラシがまじでチートすぎるwww【スプラトゥーン2/女性実況】 - YouTube


引き続きのフェス回。
スペシャル発動してワープポイントに触るとゲージがうんちゃら。
インクアーマーとかアメフラシは発動中ゲージが下がっていく方式だけど、ワープするとすぐにゲージが0状態になるから貯められるよ的な。
発動回数を増やせるよってことらしい。
これ知ってたら今回のフェスやりたかった。

[PUBG] PUBGから逃げない男 8kwin - YouTube


美容院のカラーの謎の数字、わからないでもない。
剛毛らしい。
自分も剛毛だから色の抜けなささわかる。
stylishnoobをしばきたい人集え。
フォートナイトっていうのがあるらしい。
調べてみたら今は招待制らしいので、とりあえず応募しておいたのでやりたいな。

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

宝箱でスタルヒノックスを運べると聞いて - YouTube


スタルヒノックスのお股に宝箱を当てると持ち上げられるらしい。
まじで持ち上がっててやばい。
空中にいるのに普通に活動してる。
崖から落ちると落下判定に当たって死亡扱いになった。
というかスタルヒノックス泳げるんだね。