モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

2018/03/22:今日見たYoutubeのゲーム動画

[PUBG]陽キャモード 14kwin - YouTube


ハンドガなめろう
陽キャモードって主観モードってこと?
主観モードでやってるのを見るとFPSって感じだよね。
主観モードの運転めっちゃ難しそう。
滑り落ちてた。
落下に感謝します。
最後にレベル3ベストが手に入ったんだけど、やはり持ってるものが違う。

楽しいバグコース見つけたー!!※左右には動けません。 - YouTube


なんてこったパンナコッタ。
どちらかというとなんてこったい肩こったい派。
クリアまで1時間半といってるけど、よく同じコースをずっとできるなぁと。
すごい。

加藤純一のモンスターハンターワールド 2日目 - YouTube


加藤純一の一狩りいこうぜ。
動物愛護団体に入ってみては。
ハンマーしか使わないって前回言ってたのに片手剣。
一番好きなAVは家庭教師ものらしい。
アンジャナフってイビルジョーみたいな感じっぽい?
けどちょっと動き違うような感じだよね。
と思ったら3落ちしてしまったからハンマーに戻すっていう。
ウーパールーパー食べるよ的な。
慌てぶりが面白い。
日常生活が垣間見れるうんこちゃん
最後の決め方がかっこよかった。