モツ煮

モツ煮は普通ぐらいに好きです

Kindle Fire HD 8タブレットをサイバーマンデーで約半額で買った

ついに買ったFire HD8。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

ちなみにiPad Proにするか悩んでた記事はこちら。

というか記事を書こう書こう思ってて全然書いてなかったんだけど。
ということで今日は書いてみようかと。

大きさ

このバッキバキに画面が割れてるのはiPhone 6 plus。
それよりも大きいなぁぐらい。
画像撮ってないけどswitchのジョイコンないぐらいの大きさ。

使い心地

悪くない。
というか全然使えてないのが現状だったりする。
kindle読みつつ、Amazon Videoを見るだけの専用機。
しかも会社で。
けど家でだらだら見るとかそういうのにはいいんじゃないかな。


実際HD10にしなくてよかったなぁと。
8ぐらいの方が大きさ的にはちょうどよかった。
持ち運びにもいいし。
多分家でFire TV Stickと連携するとよりよいのかもね。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB